生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡


ようやく見れた。
ファンクラブ系DVDの中でも出色の出来。
傑作DVD。



えりぽんの純粋さ、涙の美しさに心をうたれる。
誰かをこんなにも好きになるということが、
こんなにも素晴らしいことなのか気付かされる。
恋は時に苦しい。
愛するって尊い


また、ガキさんヲタがみんな優しいんだなあ。
そこも心温まる。


「そばにいるよ」ではあっしも泣きそうになった。
「リボーン 〜命のオーディション〜」は本当にいい舞台だったなあ。
これぞ、モーニング娘。って感じがする。
えりぽんガキさん推しになった記念すべき作品。



フクちゃんは、ももちのバスツアーには行けないんだろうな〜
(日程が秋ツアーとかぶってしまっている)



それにしても、えりぽんはもともとハロヲタじゃなかったから、
「笑顔に涙」のオリジナルがあややだってこと知らないんだろうな…たぶん。