momoちゃんこと川上桃子さんが、
第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて、審査員特別賞を受賞した。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2016262/full/オリコンスタイル)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/29/kiji/K20120829004001650.html(スポニチ



今年、突然事務所(スターダスト)を離れることを発表し、
その後の活動がどうなるかファンとしては心配な出来事だった。


事務所移籍という形で、こうして芸能活動を続けてくれたことはうれしい。
あとは、ホリプロがしっかり歌手活動に力を入れてくれるならば、
桃ちゃんをまた応援することができそうである。


ただ、ホリプロは大手なれど、
歌手育成に熱心なイメージはほとんどない(女優関係には強いけど)。
ましてや、アイドルコンテンツにおいて成功した事例をよく知らない。


桃ちゃんをどうやって売りだしてゆくのか、気になるところではある。


なお、一部ヲタ間で噂に上っていた
モーニング娘。11期オーディション」を受けるのではないかという憶測は、
ほんとうにただの憶測にすぎなかったようだ(てか、願望か)。