ウサニ@ル テアトル銀座


20時37分
ウサニ終了〜!


舞台は明日まで続くけど、
真野ちゃんは今日が千秋楽でした。


泣きっぱなしでしたね。


ラストということで真野ちゃんから一言挨拶。


ダブルキャストというのは初めてだったので、
いつもなら終わったあとは達成感があるが寂しさもあるとのこと。


サミシイは、アイ!ですね。


キングスネーク様の計らいで溝端くんからも一言ありました。


ファンの人の前では言いづらいけど、
かわいかったです。


初日に見て以来だったが、
キングスネーク様のしっぽ遊びや、
アドリブなんかもちょっと入って笑いを取っていた。


スタンディングオベーションでした。