モーニング娘。石田亜佑美工藤遥に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html

モーニング娘。石田亜佑美が8月20日(月)、左足首を捻挫し、病院にて診察を受けた結果、全治1ヶ月と診断されました。
また、工藤遥が8月21日(火)左膝の痛みを訴え、病院にて診察を受けた結果、半月板損傷の可能性があるとの診断を受け、精密検査を本日受けております。


今週末出演を予定している日本テレビ「24時間テレビ」への出演に関しまして、日本テレビ側と協議をした結果、2名は不参加とさせて頂く事となりました。
何卒、御理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


心配なニュースだ。
捻挫のあゆみんに続き、くどぅーもひざを故障してしまったようだ。


秋ツアーどうなるんだろうか?


中途半端な形で無理やり参加させて、
足の故障を悪化させる最悪のパターンだけは避けたい。
みっつぃ〜の例があるだけに。


2人には健康を第一に考え、キチンと直してから復帰してほしい。


やはり、成長期のまだ完成されていない体には、
激しいダンスというのはそうとう危険なものなのだろうなあ。
しかも、2人とも負けず嫌いだから、
必要以上に頑張りすぎてしまうということもあるのだろう。


頑張るということは素晴らしいことなのだが、
自分の体を大切にして無理はしないでほしい。


鞘師ちゃんも去年足をやってしまったが、
もう今は大丈夫なのかなあ?


末永くハロプロで活躍していただくためにも、
ケガだけにはホント気をつけてほしいですね。