動画いろいろ。




時事通信さん、まいど〜です!


ハロ紺、結局入らなかったなあ〜


真野ちゃんに会いたかったなあ。


しかし、ここはグッと我慢だ。


8月の現場を減らしているのも、
すべて、真野ちゃんのバスツアーに参加するため。



バスツアーに向けて、その他の雑魚イベは犠牲にするのだ。
すべては真野ちゃんのため。



スマはフリフラ試験イベの模様ですね。
ニコ生でタイムシフト予約していたので見ました。


パッと一瞬で色が変わるのは、ホントきれいですね。
ニコ生はちょっと画質が悪かったが、
それでも会場が一色に染まる様はよくわかった。


まあ、実際は生誕・卒業などの
セレモニアルな場面でしか活躍はしなさそうではあるが、
(しかも、全員がフリフラをもっている前提で、成立する話)
その都度、メンバーカラーのサイリウム
何百本も用意することを考えたら、
長期的に見たらエコと言えるかもしれない。



アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)仙台イベント編 20120814


なんか狭くて(ステージすらない)踊りづらそう(^_^;)
マイクも一本足りないし…


でも、こういう地道なドサ周り活動が、
きっといつか大きな花を咲かせるはず。


がんばれ!アップアップガールズ(仮)