ウサニ@ル テアトル銀座           真野恵里菜


ル・テアトル銀座なう。
ウサニ。



テアトル銀座にくるのは「ファッショナブル」以来かなぁ〜


初日は真野ちゃんがでる。


マノフレおまいつな方たちもいるが、
客層は女性が多い感じか。


溝端君目当ての若い女子というよりは、
演劇鑑賞好きのおばさま層も多い(でもたぶん誰かの追っかけ)。
銀座という土地柄でしょうか?



20時10分
第1幕終了〜


20分休憩。


真野ちゃんのベッドシーン、キター!



21時24分
第2幕終了〜


ウサニ、面白かった!


真野ちゃんも可愛かった〜!


真野ちゃんの舞台は最高だよ。


あと小学校役(赤いランドセル)のほのかたんも!


ネタばれなしで感想を簡単に。


1幕70分。
休憩20分。
2幕50分。


テーマは愛だが、当然愛を語るためには
性(セックス)も語らないわけにはいかないので、
そういう単語もバンバン出てくる舞台です。


でも、下品な扱われ方ではなく、
セリフも哲学的・文学的な命題を持ったものが多いです。


かといって、ドラマとしてつまらないということはなく、
そこは野島作品。
いろんな出来事が起こります。


とくに、2幕からのたたみかける感じが素晴らしい。
あっしは泣けました。



カーテンコールで拍手が止まず、4回ぐらい舞台に登場した。
挨拶はなかった。
初日の観客の反応はまず上々といったところだと思う。
(登場のたび、シッポの扱いに工夫を見せる山本さんが面白かった)


ネタばれはあんまりしたくないのでこれくらいで。