昨日のユーストリーム放送は見れなかったのであるが、
はるなんの新メンバーカラーが決定したようである。
薄黄色(レモン色)とのこと。


おお、これからは「チョコレート魂」じゃなくて、
「レモン色とミルクティ」を歌うのがはるなんの目標になりそうだな。
どちらも名曲。


追記:
本人いわく、薄黄色は「ハニー色」ですとのこと。
ハニーフラッシュとかやってたし、
はるなん「キューティーハニー」あたりも詳しそう。


しかし、先ごろ黄緑色に変更したえりぽん
「メロン色」とも言える。
メロンとはちみつの食い合わせは悪いので、
新カラーどうし気をつけたほうがいいかも。


ということで、はるなんの新テーマ曲は、
「浮気なハニーパイ」ですかね??