中井正広のブラックバラエティ(7月29日放送)       嗣永桃子モーニング娘。

前へ前へ運動会の3回目。
今回は前2回に比べるとそこまで面白くはなかった。


面白かったのがさすがの芸歴の出川哲郎だったので、
娘。の見せ場があんまりなかったからかもしれない。



競技第1種目は、
前へ前へバンジーラン。
強力なゴム紐を腰に巻きつけた状態で、
どちらがキューブをより遠くまで置けるかを競います。


1回戦は、中居君対まーちゃん。
中居君は、まーちゃんと対戦するのが不服なようです。
芸歴21年のトップアイドル中居くんの相手が、
加入10カ月のまーちゃん(ほぼ無名に等しい)ですからね。


でも、最後はまーちゃんのキューブを取って、
自分たちのチームより遠くにくっつけてくれたり、
とにかく優しい中居君。
結果的には、中居君のおかげで「佐藤さん」という
名前を覚えてもらうことができたのではないでしょうか。


もっともエキサイトしたのが、
4回戦のワイルド出川とくどぅー戦。
年齢差、実に4倍


妨害工作をしてきた出川さんに、
くどぅーの蹴りがさく裂!
さらには、相手のキューブを奪い取り投げ捨てるという、
暴挙に出る。


くどぅー、やりたい放題!
年齢的に辻・加護の暴走を思わせるものがありますが、
この狂犬っぷりはむしろミキティーの系統ですね。


ああ、あっしもくどぅーに蹴られて〜〜
はる様はる様オシオキキボンヌ!
(ドMで許してにゃん)


今週は、フクちゃんの活躍が少なかったなあ〜
見せ場は、黄色チームが勝利してごほうびのケーキが出てきたとき、
児嶋さんが一人で3個も食べてしまった時の表情。
ああ、フクちゃんの怒った顔もまたきゃわ〜〜〜
あっしも、あのフクれ面で見つめられたい。
(ドMで許してにゃん)