真野ちゃんがひさびさにブログを更新してくれた。
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11301371029.html


ハロ紺のリハと、舞台「ウサニ」の稽古が重なり
きっとそうとうなプレッシャーが押し寄せているはずである。


ブログを書くとネガティブになってしまうだろうし、
あえて更新はせず、リハのほうに全神経を集中させていることだろう。


さらに、気合入れのためか、髪をばっさりショートにした真野ちゃん



きゃわあああ〜


自他共に認めるショート好きとしては、
真野ちゃんがますます最強になってしまった。



参考ながら、ショートカットにしたなっち。
かわいい子は、ショートにしてもやっぱりかわいい。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=3141&year=2012&month=07&tit=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88cut%E3%80%82


くどぅー、かわいいよ、くどぅー


スマイレージ 「ショートカット」 (salon dream Ver.)



真野ちゃんの「ウサニ」の舞台稽古を見学しに行った
坂田梨香子ちゃん。
http://www.rikakofc.com/blog/?id=1342098994


溝端君や未来さんが同じ事務所ということらしいが、
坂田さんといえば「恋ハロ」で共演以来の仲。
真野ちゃんもうれしかったのではなかろうか。



さらに、真野ちゃんにビッグニュースが。

マネティ ‏@manetty_NEO
真野恵里菜、宜しくお願いします!RT @cinematoday: [映画]向井理主演で直木賞受賞作「悼む人」が初舞台化!小西真奈美真野恵里菜伊藤蘭ら豪華キャスト! http://bit.ly/LNdqvI ‪#manoerina‬

「悼む人」舞台化!
主演は向井理
全国巡業ですよ。
東京(渋谷パルコ劇場)を皮切りに、
大阪、広島、名古屋、福岡、松山、松本、札幌、仙台、新潟、横浜の
全国11カ所を回るらしい。
http://www.parco-play.com/web/page/information/itamuhito/(パルコ劇場サイト)



堤監督さまさまですね。



「ウサニ」もまだ始まっていないのに、
もう次の大きな舞台が決まってすごいよ、真野ちゃん
楽しみだなあ。



ミキティブログにまゆゆ(仮)
まゆゆ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11297319454.html



真野ちゃんが全然ブログを更新してくれないので、
あっしはあやうくまゆゆになびいてしまうところだった。


彼氏がいないなら、あっしが彼氏になってあげてもいいですよ。
なんなら子供だけでも。


ただし、真野ちゃんには絶対内緒ね。