Girl's Live ×2(ガールズ ライブ ダブル)〜ドロシー×アップアップ〜@TOKYO FM HALL

出演:ドロシーリトルハッピー / アップアップガールズ(仮)
開場17:30/開演18:00(2回目)


TFMホールなう。


ドロシー×アップアップ(仮)


娘。は3時間並んでやっと握手券手に入れたのに、
こちらは並ばずともすぐゲットできた。
(UUGの写真は売り切れだった)


人気があがりすぎるというのも、ファンにとっては嬉しい半面、
会いづらくなる寂しさもある。


まあ、もともと娘。はコンサート主体の付き合いなので、
いままで頻繁に会えてたわけではないけども。


ドロシーもアップアップもいまは会いに行けるアイドルだけど、
人気に火がついたら会えなくなるのかなぁ〜


そうなって欲しいような欲しくないような(苦笑)




20時00分
ドロシー×アップアップ(仮)ライブ終了〜!


ヤバい、楽しすぎる!


ドロシーもアップアップもどっちも良かった!


セットリスト

Dorothy Little Happy


1.デモサヨナラ
2.ドロシーの世界一周夏物語
MC(自己紹介)
3.飛び出せ!サマータイム
MC
4.ナミダよりもずっと速く
5.トライアングルスクエア
6.Life goes on
MC
7.Over There
8.未来へ



アップアップガールズ(仮)
1.Going my↑
MC(自己紹介)
2.Cake House
3.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
4.Rainbow
MC
告知 代官山UNITで単独紺やります!
タイトルも決定「アップアップガールズ(仮) 代官山決戦(仮)」
5.メチャキュンサマー ( ´ ▽ ` )ノ
6.バレバレI LOVE YOU
MC(声出し)
7.アッパーカット!
8.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
9.お願い魅惑のターゲット


アンコール
EN1.サマーナイトタウン(Dorothy Little Happy×アップアップガールズ(仮)
EN2.ポップコーンラブ!(Dorothy Little Happy×アップアップガールズ(仮)


1回目公演はアップアップが先でドロシーがあとだったようだ。
先後交代で、次はドロシー先番。


アップアップはあやのんが足のケガのため、
激しいダンスは控えめにして出演。
いつのまにケガしたっちゃんだ?あやのん。


あかり「アップアップガールズ(仮) 代官山決戦(仮)」
因数分解みたいにカッコでくくって前に出しちゃえばいいんだよ。


モリティ
体力作りをやっているという話から、なぜか新ネタ披露の流れにw
勝鬨橋」生で見れました。
(でも、これ2人でやらないと面白さ伝わらないよな)
ここで、なぜか会場一同着席して新ネタをじっくり鑑賞w


ここにきてオリジナル曲が増えて、
勢いに乗ってきた感のある彼女たちだが、
特にバレバレとアッパーカットは
アップアップを代表する曲だと思う。




今日、ドロシーとの対バンであらためて気付かされたことだが、
やっぱりハロプロはレベルが高いんだなあと。


振り付けも簡単そうに見えて、結構複雑です。
歌も7人が7人ともそれなりに歌えるので、
音に迫力があります。


そして、ラスト2曲のメロンで本当に盛り上がった〜
「さあ、早速盛り上げて行こか〜!!」はなんかひさしぶりに聴いた気がする。
高まりすぎて、魅惑でいつも以上にはじけてしまった。


19時44分
アンコール


2組がそろって登場。
みーこがGirl's Live ×2T着てたり、
高まりが(仮)T着たりしてます。


コラボ曲
2組に取って縁が深い曲をやるという。


サマナイとポップコーンラブでした!


モーニング娘。の曲を歌うドロシーが見れるとは!
だーいしのおかげです。
ありがとう。


サマナイはちゃんとハモってました。


なんか、また来週この2組を見ることになりそう。
ドロシーはラゾーナ川崎ナムコワンダーパーク・ヒーローズベース)。
アップアップはまたTFMホール。


メロンリスペクト公演は痛恨の落選だったが、
モーニング娘。リスペクト公演のほうは当たっているので楽しみです。


ドロシーに関しては、9月に面白い対バンがある。
対バンというか、レプロフェスに強引に潜り込んじゃった形になっている。
これはものすごく見たいが、日程が・・・
たぶん那須に行っていると思います。



ウルトラパンチLIVE!!vol.2

■公演日:2012年9月8日(土)
■開場・開演:
昼公演開場/12:30 開演/13:00
夜公演開場17:00 開演17:30
■会場:渋谷クラブクワトロ
■出演:9nine/小野恵令奈/バニラビーンズ/ベイビーレイズ/Dorothy Little Happy
■チケット: ¥4,000-(税込み・drink別¥500-・スタンディング) 当日券¥4,500-