小川真奈1stソロLIVE「おがわーるどVol.1〜マナイスミュージックライブ!!〜」@渋谷LOOP ANNEX

OPEN13:30 START14:00


渋谷ループなう。
おがまな。


15時45分
ライブ終了〜!


真奈ちゃんは去年の9月にサンシャインシティ噴水広場で見て以来か。
ひさしぶりだった。


会場はそんなに大きくないライブスペース。
背の高い人が前にいると、ほとんど前が見えない。
ほとんど声だけ聞いていました。
ときどき横に移動したときだけバッチリ顔が見えました。
娘。は近くでよく見れたのになあ。


でも、歌声が聴ければ無問題。
いやあ、やっぱ真奈ちゃん歌うまいなぁ〜〜


もう19歳か〜!
大きくなった(顔は童顔だけど)


今年の夏はイベントもあるらしいので、
チャンスがあればまた参加したい。
とりあえずTIFかな。


セットリストは判明したら追記するかも。
委員長(北神未海)が見れたし、
カバー曲もあって楽しかった。


いきものがかりの「じょいふる」よりかは、
絢香の「Jewelry Day」が良かったなあ〜


真奈ちゃんは、バラード向きの歌手だよなあと思う。


お見送りハイタッチ。