さて、いよいよ始まった握手WEEK。
だが、本当の戦いはここからだ。


今日は関東初日(9期・10期)だったが(6期は愛知)、
雨が降っていたり、場所が遠かったりということで、
人も集まりすぎず、まったりとしたイベントで良かった。


はじめは高速だった流しも、後半は緩やかになった。
(流されるほうも低速に慣れていないので、
自分で流れてしまう悲しいハロヲタの性)


後半はおいしかったので、ループする人もいたようだ。
あっしは今日美味しい思いをしてしまうと、
週後半つらくなるのでグッとこらえた。


しかし、今日以降は人が集まりすぎてしまう惧れは大いにある。



明日は2か所に分かれて開催される。

ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場
参加メンバー:田中・譜久村・鈴木・石田・工藤
8:30〜20:30 トーク&握手会

・アリオ亀有店 イベント広場
参加メンバー:道重・生田・鞘師・飯窪・佐藤
18:00〜20:30 トーク&握手会


どちらに行こうかまだ迷っている。
さゆとれいななられいなを取るかな?
(さゆ推しだけど、握手の反応はれいなのほうが上なので)


ぽんぽんコンビも分かれてしまった。
これは痛い。


10期も別れた。
まーちゃん推しだが、
反応がいいのは「どぅーいし」組のほうだ。


さすがに北と南すぎてハシゴは無理だろう。
お台場のほうに行こうかなあ…