モーニング娘。が、チェキ会に続き個別握手会も開催するようである。
時代の流れには逆らえぬといったところか。


賛否両論あるようだが、
あっしの個人的な見解を言わせてもらえば、握手会はOKだとしても、
それがランダム配送というのはどうなのかな?と思う。


れいなさんもお怒りです。

握手券がランダムってどーゆー事!?


じゃあみんなは別にお目当てじゃない子に当たるかもって事!?


お目当て れーなじゃないのに れーなに当たったらゴメンね・・・。笑


なんかいろいろあるねぇ〜


大変・・・笑

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11282708392.html(れいなブログ)



リリイベ情報も上がってきた。

7月5日(木)
モーニング娘。9期&10期 スペシャルイベント@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
(1)18:00〜  (2)19:30〜
出演者:モーニング娘。譜久村 聖・生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音(9期)、飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹・工藤 遥(10期)



7月5日(木)
モーニング娘。道重さゆみ田中れいな 握手会@大阪・御堂会館 いちょうルーム
(1)18:30〜
出演者:モーニング娘。道重さゆみ田中れいな

ラゾーナもキタ!!

7月7日(土)
モーニング娘。7/4発売「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念ミニライブ&握手会イベント@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
(1)16:30〜
出演者:モーニング娘。


ここまであからさまなドーピングしてくるとは、
これは、かなり本気である。


でも、このくらいやらないと
たぶんスパガには勝てないだろうとは思う。


いや、枚数じゃないんだ、順位じゃないんだという意見は当然あろう。
もちろん、見せかけの数字より、中身が重要なことは言うまでもない。
しかし、負けられない意地があるというのは理解できる。


ここでやらなきゃ、いつやるんだという時期が来たんだと思う。
50枚目という記念すべきシングルだしね。