アップアップガールズ(仮)「上々少女's #21」(6/20 18時まで無料)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/uugirl/index.html?tid=502155


面白かった!


次のシングルのジャケットをマンガにしようという企画。
その漫画家さんとはナカGさん!


ナカGさんのマンガ、メンバーの特徴をよくとらえていて
結構似てるんですよねえ。
あっしのお気に入りは、舞美ちゃんの静岡自転車旅の話。
真野ちゃんも雨女として登場する感動ストーリーでした。


その、ナカGさんに主役を決めてもらうべく推しメンベスト3を発表。
3位、モリティ
2位、せっきー
ときたところで、もうメンバーにはだれが1位か分かってしまったよう。
ほんわかして、ふわふわした人がタイプなのです。


結果は大方の予想どおり、仙石みなみさんに。


後半は、悪役(推しメン第7位)も決定。
こちらも大方の予想どおり小夏っちゃんに(笑)


小夏面白すぎるわあ〜〜


ポスターは半分に切られてしまうし(一番端っこをあてがわれる)、
キャラが面白すぎます。
ももちの次に、小夏ブレイク来てもおかしくない。



アッパーカット録音風景。


せっきー、歌うまくなりましたねえ〜〜
今後が期待できます。