ワニブックスで注文していた真野ちゃんの写真集が届いた。



アナザーカバー付きのやつです。
でも、サイン入りは当たらなかった。



そんな真野ちゃんのソロコンサートもいよいよ
明日の大阪から始まる。


「おはよー」
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11271142125.html(まのブログ)


真野ちゃん、体力をつけるために
足に重り付けてるとか!!


巨人の星星飛雄馬だよ。
大リーグボール養成ギプスといっしょだよ。


と思ったあっしはオッサンなのか?


ドラゴンボールだと思ったあなたも同じ穴の狢。


ツイッターより)

ブログで重りつけてるって書いたら、
巨人の星とかドラゴンボール言われてるけど〜
あたし的にはテニスの王子様のイメージだったー!笑



座間のチケットも届いた〜


昼はB列!!
夜がW列(最後列)(T_T)


FCで最後列ってどんだけ〜〜




真野ちゃんの「Song for the DATE」のMV公式キタ―!!!




白マノが顔を手で変化させるシーンで、
大魔神?と思ってしまうのがマノフレ・クオリティ。