ニコニコ生放送 真野恵里菜の「残念ながら今回で最終回!」【萌えろ!!エンジェルちゃん】

仕事で見れなかったので、タイムシフトで。
いつもでんぱ組のふたりがやってる「萌えろ!!エンジェルちゃん」を、
真野ちゃんが番組ジャクした形になっていた。


今回限りということで、だから最終回。


でんぱ組はいなかったけど、
自宅警備員のめーちゃんはいましたよ\(^O^)/
それから、べジータさんがゲストでした。


企画は相変わらずゆる〜い感じ(笑)
でも、真野ちゃんがかわいければどうだっていいのです。


千代の富士のBD-Tシャツを作ろうということで、
似顔絵(全身)を描く。
結構真野ちゃんの画がマンガチックでかわいい。


べジータさんとは企画いろいろ。
仕分けゲームとか(ギニュー特戦隊
アイスの当たり棒に言葉書いたり。


真野ちゃんドラゴンボールはそんなに詳しくないみたいだけど、
(いとこのうちにDBドンジャラがあったくらい)
その割には、結構正解率高かった。
このくだりは飯窪さんにやってほしかったな。
ヲタトーク


告知を挟んで、次は将棋の駒並べ(爆)
生電話でヒントを貰うも、
真野駒とかべジータ駒とか不要の駒ものっけて
中将棋みたいな出来上がりにw


ここで、新曲MV全曲解禁キタ―!!!
めちゃめちゃかっこいい〜!!
荒川アンダー ザ ブリッジ」の飯塚健監督がMVを撮っている。
白マノ・黒マノ!!


曲自体はありがちなJ-POP路線ではあるものの、
ハロプロ・脱つんくは大いに歓迎したい。

My Days for You

黄昏交差点

Song for the DATE

この流れはいいですよ。




MVもちゃんと作り込んでるしね。
これくらいやってくれれば楽曲の弱さというのはそんなに感じない。


ああ見えて、マネティは有能でね。
よくわかっている。


茨城でロケ。
夕日かと思ってたのは朝日だった。


最後は記憶力クイズ(ミスターサスケの山田勝己の成績)で勝ち、
真野紺の告知に成功。
エリ―くるぅ〜〜?


めーちゃんの千代の富士がリアル過ぎて笑ったw
めーちゃんの実力すごいな。


来週は、通常営業の「萌えろ!!エンジェルちゃん」にもどるみたいだ。
9nine月間だと!?(来週はかんちゃんゲスト)
これは見逃せない。


タイムシフト予約しておこう。