DVD 松浦亜弥 マニアックライブ vol.4

先週の週末くらいに不在通知が入っていたのだが、
なかなかまとまった時間が取れなくて(なにしろ2枚組だし)、
見れなかったものをようやく見た。


マニアックライブは現地でも昼夜公演入っているが、
DVDで見てもやはり素晴らしかった。


こんなにカメラ入ってたっけ?っていうくらい
映像もしっかりしている。


このライブは亜弥ちゃんの最近の(数少ない)ライブの中でも、
最高の部類に入ると思う。
これが、FC限定のDVDでしか買えないというのは
実にもったいない話だと思う。
2枚組でかなりお高いんだが、
もっと値段を落として(1枚分の3980くらいで)一般発売するべきだ。


売れなくてもいいじゃないか。
活動制限中なんだから、
せめてそれくらいのサービスしても罰は当たらない。
むしろ、忘れ去られることのほうが恐ろしい。


あっしのお気に入りは、昼公演の「ホームにて」と、
夜公演の血管が2個ぐらい切れたというくらいの熱唱「ダブルレインボウ」だ。
なんだかんだいってやっぱりチョコ魂は楽しいし、
このほかにもいろいろオススメはある。


ただし、ドMが多い亜弥ヲタにはオススメできるが、
そうじゃないという人はやっぱり厳しいのかなあ(笑)
櫻井さん、福ちゃん社長がわがままばっかり言ってすみませm(__)m
ドMにはたまらんがwww



きのう、これも届いてたんで早く見たいな。


真野ちゃんがパンツ一丁の男に追いかけまわされるという
あの伝説?のイベントである(笑)