さゆのiPhoneのデータが全部消えるという事件が起きた。
あっしはれいなと同じくいまだ旧式のぽちぽち携帯を使っているので、
iPhoneの事情はよくわからないがこんなことってあるんだろうか?


iPhoneといえば。
昨日から、調子わるぃです


画面がガサガサってなって、電源おちて、
しばらくの間、どーにもこーにも動きません(。Д°;三;゜Д°)


なんでーっ!?


すごぃ嫌ですぅ
写真データとか消えたらどーしよーーってドキドキしてしまぃます((((;゜Д゜)))))))

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/638068164(さゆブログ)



  ↓


さゆみのiPhone。。。


全てのデータが消えました。。。


泣きそうです、てゆーか、泣きました!


画像もアプリも絵文字も電話帳もメモしておいたものも全ての情報が消えてしまぃましたぁーーーーーー( ; ; )


こんなにショックなこと、初めてかもしれなぃです。
ショックとゆぅか、脱力感が半端ないです。。


ブログに載せようと思ってた写真も、全てなくなったから、
これから発売する雑誌の写真とか、
ジャケ写のときの写真とか、
夏ハローの物販撮影のときの写真とか、
みんなに見せたかったメンバーの可愛い姿とか、
ブログには載せれないけど自分用のメンバーの可愛い写真とか、、


ほんとーに全てなぃっ!!!!!!


ないっ!


ないっ!


なーーっい!!!!!


どぅしよう。悲しすぎるー
(以下略)

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/638178251(さゆブログ)



これはわれわれ9期10期ヲタにとっても極めて重大な損失。
ブログには載せられない写真とか!
国宝級のお宝が損失したも同然である。


さゆと同じくショックは隠せません。


とりあえず、はやくブログ復帰してほしい。