スマイレージがメジャーデビューして2周年を迎えた。
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11260653406.html(あやちょブログ)
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11260762546.html(かにょんブログ)


夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)



スマはホントにいろいろあったなあ。
新メンバーが入ってこれからというところだが、
まだまだ大変な道が続くだろう。


でも、だからこそ頑張ってほしいと思っている。


さしあたって6月3日のサヨナラZepp Sendaiに期待したい。
スマが本気を出したらやっぱり凄いからだ。
でも、ドロシーは手ごわいぞ。
(はすぽ☆は1回だけ対バンでライブを見たことがあるが、
それきりなのでほとんど未知数)
本気でかかっていかないと負けると思う(アウェイだし)。




このTシャツいいな。


自作の「マノエリナ」Tシャツも作れるね(スマじゃないんかい!)