中井正広のブラックバラエティ(5月20日放送)

Fairiesとモーニング娘。が登場して3週目。


先週、お姉さん組3人は強制退場させられてしまい、
女子中高生のみで中居くんとトーク


トータライザーや初恋の話などで盛り上がったが、
娘。はハロプロ愛が強すぎて「何これ宗教?」とまで言われる始末。
まあ、決して間違ってはいませんw


今週はガチンコ告白対決!


1番手は妖精さんからももか。
ももかの美少女っぷりがハンパない。
中居君の発汗計はピクリとも動かなかったが、
あっしのなかでは一番の高評価。
フェア中はいりてえ〜〜


2番手は娘。からえりぽん
「中居君 大好き」
「・・・」
「あれ? 嫌いかな?」
「・・・」
「え〜 じゃあ おまじないかけてあげる」
ちちんぷいぷい 魔法にか〜かれ!」
「!」
「うわ〜かかっちゃった〜」
「告白大成功♡」


さすが生田会長。
お芝居もうまくなってきました。
世界一のアイドルになれる日も近い。


相手役が竹山さんに変わり、お次はまひろ。
まひろもかわいいなあ。
家まで訪ねて行って積極的な告白とか。


最後ははるなんが挑戦。
はるなん得意の褒め殺し&おっとり攻め。
手を握られたら落ちるなあ。


勝者はまひろ。
負けたえりぽんは罰ゲームでレモン丸かじり。
中居君に「ほら手伝ってやれよ」と言われた
ずっきもいっしょにガブリ。



後半戦はイントロクイズ。
お互いの事務所にゆかりの曲で勝負。


娘。は前へ前への精神が高評価。
しかし、姐さんの「カラスの女房」や
中居君のひどい歌が正解できず3-2でラスト問題を迎えた。


最後の問題を正解したら40兆ポイント。
「世界に〜」で
両チーム猛ダッシュでもみくちゃに。
ビデオ判定でえりぽんが解答権を得、逆転勝利。
そら「フェアリーズこんなにガッツイたの初めてですよ」(笑)


勝者にはマカロン
負けたフェアリーズは冷気噴射を浴びた。
しかし、リアクションがまだまだ足りないということで、
竹山さんがお手本を見せることに。


「やります やります」といって冷気噴射を買って出た
まひろのイタズラ好きな表情が最高だった。
あっしもまひろちゃんにあのイタズラっぽい顔で攻められたい。


来週は、たぶん最終回?
ダンス対決です。