USTREAM桜沢エリカスマイレージを描いたら!?」     スマイレージ

「GALAXY Note Studio」というイベントの
シークレットゲストがスマイレージだった。


新宿東口駅前ということもあり、混雑を避けるため当日告知。
あっしは寝ていて、気付いたらもう2回目の時間だった。


でも、USTREAMで生中継していたので見れた。


桜沢さんがスマフォでにょんさまの似顔絵を書いた。
(全員の似顔絵を描いたみたいだが、さすがみんな似ていた)
司会者が「福田さんの印象はいかかですか?」と質問したら、
桜沢さん「透明感があると思います」に、
会場のヲタからちらほら「え〜」との声が(笑)


「透明感の福田ですよ!!」
だれかがボソっと黒じゃないといったような気もする(あやちょか?)


いやあ、笑った。
やっぱスマは面白いな。


ライブも披露したようだし、
もう少し早く気づいていれば新宿なら近いのですぐ行けたなあ〜


参考記事:
http://mantan-web.jp/2012/05/19/20120519dog00m200026000c.htmlまんたんウェブ