Cheeky Parade ラブパレ2012 〜ナマイキくらいがちょうどイイっ!?〜 @汐留AX

★Vol.6 開場15:30 / 開演16:00


横浜からそのまま移動して汐留に。
スパガ野音でチケットを手売りしてたチキパを見にいくことにした。


セットリスト

影アナ(ももか)
1.Cheeky Dreamer
(会場あおり)
2.絶対!Love Magic
MC
(自己紹介)
3.Body & Soul(SPEED)
4.MUSIC!!!(AAA)
5.GET チュー!(AAA)
MC
(新衣装になりました!)
(りののにドッキリ暴露大会)
6.キラ・ピュア・POWER!(SUPER☆GiRLS)
7.みらくるが止まンないっ!(SUPER☆GiRLS)
お知らせ
8.あこがれストリート
9.Peace! Smile Girl


りのの生誕祭(青サイ・ケーキ登場)


まさかのSPEEDカバーきた!
SPEEDとAAAは2チーム(5・4)に分かれての披露だったが、
どちらのチームにどのメンバーがいたかまでは把握できず。


しかし、歌もダンスの迫力があっていいですね。
AAAチームはそこまで歌えてる感じではなかったですが、
SPEEDチームにはかなり歌えるメンバーが揃ってました。


華やかさという点ではビジュアルのスパガに劣るものの、
歌・ダンスともに大いに期待できる存在である。
スパガの妹分というのでもっと若いのか(中学生中心)
と思っていたが、高校生もいた。


CD5,000枚売りきりもあと1000枚ちょっとと言っていたので、
メジャーデビューできるといいな。