ガキさん卒紺@武道館
サイドスタンド席は売り切れて買えなかったが、
新宿バルト9のライブビューイングは押さえることができた。


サイドスタンドB席ならまだ買えたが、
見えない席を買ってもしょうがない。


基本は現地に行ってみるのがベストだが、
最悪、保険として劇場で見ることはできる。
後ろから見るよりは、はるかに見やすいと思う。


ただ、ライブビューイングというのは一度も経験したことがないので、
どういう感じなのかはまったく分からない。
画質や音質はちゃんとしているのだろうか?
しっかり中継がなされるのであれば、そんなに悪くない気もする。
あとは、ヲタがどれくらい盛り上がるか?
これは全く読めないが、ハロヲタならそれなりに盛り上がるように思う。