最近の真野ちゃん
何かの撮影をしているみたい。
映画かな?
ドラマかな?
まだわかりませんが、完成(発表)が楽しみです。
(走るシーンもあり?)


そんな真野ちゃん
近々、ブログをアメブロに移転するらしいとのこと。
あっしは、別に今のままで不都合は感じませんが、
やはり芸能人ブログの最大手であるアメブロで書いたほうが、
今後の知名度とか話題性を高めてゆくのには有効なのかもしれません。
アメブロはシステムメンテナンスが多いのが難点なんだけどな。


思えば最初は、スタ☆ブロだった。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1/0


写真集の話題もちらほら出てきた

表紙が衝撃的というよりも、
DEATH NOTEみたいな題字のほうがインパクトある。


どちらかというと、ツイッターで公開されたショットのほうがいい。

UTB」(アップトゥボーイ)編集部 ‏ @wani_UTB
本日、映画の舞台挨拶中の真野さんですが、
最新写真集『MANO DATE』は絶賛予約受付中‼
http://pic.twitter.com/eJzIvGrP


見よ、この着衣エロス!
さすが、わが嫁。