ニコニコ生放送「萌えろ!​! エンジェルちゃん」 #3    ゲスト:久住小春

http://live.nicovideo.jp/watch/lv90356188


真野ちゃんが第1回のゲストでめっちゃ面白かったエンジェルちゃん。
今回は小春がゲスト。
期待を裏切らないゆるさと面白さだった。
こはりゅううう!!!


小春は外見はザ・CanCamモデルって感じなんだけど、
いったんしゃべりだすとミラクルが止まらない。
暴走マシンそのままだった。
自由杉wwww


でんぱ組のふたりの本名をやたら知りたがる小春。
年齢も非公開なのです。
秋葉原はワンダーランドだからそこは触れてはいけないみたいです。


一番の見どころは、やっぱり今回も踊ってみたかな。
恋☆カナ」キタ!
振り付けは忘れていないようだった。
みりんちゃんはやっぱりうまいけど、
ねむねーさんが(笑)
真野ちゃんの時よりは全然踊れてましたが、ちょっとだけ変。


生電話のコーナー。
緊張しすぎのユーザーさん。
鼻息荒すぎて切られるww
3人が電話に出たが、
一向にお悩み解決しないこのコーナーっていったい何?(笑)


最後はイラストレーターめーちゃん(本業ニート)の、
似顔絵を見せてもらって満足の小春ちゃんでした。
(店に飾られるのでもって帰ることはできませんでした)