これが噂のまーちゃんか!!


最初は、天然を通り越して真正のお○カなのか?という疑念を抱いたが、
こういう行きすぎた英才教育が招いた結果だと知って少し安心。


0歳より英語を始めることより、
小学生レベルのカタカナや漢字が書けないほうがはるかに問題だと思うのだが、
ある意味、純粋培養されたモンスターを生みだしてしまうのも事実。
こうして、実際モーニング娘。の一員となることができたわけだから、
あながち父母(ちちはは)の教育理念は間違っていなかったのかもしれない。


この多彩な才能を生かして、モーニング娘。
さらなる革命を起こしてください!!


しかし、まいまいがまーちゃんに敬語使ってるのが微妙に切ない。
モ(世代交代あり)>ベ・キ・マ(世代交代なし)>スのヒエラルキー
厳然と存在しているのだなあ。