きょうは本当は越谷の℃紺に行こうかなと思っていたんだが、
雨が降っていて外が寒かったこともあり自宅警備に変更。
動画を漁っていた。


きのうの9期10期ユーストのスピード(トランプゲーム)対決も見た。
わーきゃーやっているだけのなんのことはない映像だけども、
ものすごく見ていて楽しい。


ユーストリー娘。やさゆーストーリームは
期間限定で終わってしまったが、
9期10期でまた番組を持ってほしいですね。


とりあえず、優勝したえりぽんの番組に期待。
(まあ、おそらくガキさんスペシャルになるんでしょうが)笑


なかなかテレビに出て活躍する場がないのは残念だが、
(やはり一般的な知名度を上げる手段として、
テレビがもっとも有効なのは言うまでもない)
未成年タレントというのはバラエティでは扱いにくいし、
こうしてネット上で配信するくらいがちょうどいいのかとも思う。