USTREAM モーニング娘。49thSg「恋愛ハンター」リリース記念!「ソロUSTREAM特番ハンターは誰だ!?」

視聴なう。


こんな番組やってるの知らなかったから、
気付いた時もう半分終わってた。


いす取りゲームから見た。



20:00終了〜


最後はズッキが作った焼きそばをみんなで食べて終わった。


しかし、9期10期の番組は楽しいなあ〜〜
みんな個性があって、面白いし。
かわいいし。


視聴者数3400くらい?

ニコニコ生放送「萌えろ​!! エンジェルちゃん」      ゲスト:真野恵里菜

めっちゃ面白かった〜〜!!


MCはでんぱ組.incのふたり。
(ねむちゃんとみりんちゃん)
先日のアイドル横丁祭で見たばっかりのでんぱ組。
その時は、彼女たちに最低評価をつけたわけだが、
こうやってMCとして実際にしゃべってるところを見たら
そんなに印象は悪くない。
(まあ若くもないんだろうけど、かわいげはある。
年齢は非公開??)
性格は良さそうな感じなので、またの機会があったら
ちょっと推してみよう。


番組の第1回ゲストということで真野ちゃん
自己紹介からヲタヲタしいトークに花が咲き、
ユーザーおいてけぼりw


アニメはレイアース
ゲーム。
どうぶつの森を2年くらい前に失くした。
モンハン、牧場物語


エンジェルちゃんイメージ調査。
真野ちゃんはコアラ似。
中学生の時に、隣のクラスの男子にあだ名をつけられてから
浸透してしまったようだ。
真野ちゃんのコアラ髪きゃわw
(注:以外と凶暴)


手相アイドルも久々に復活。
(でも8割がた忘れたとか)


踊ってみたのコーナー。
真野ちゃんの曲から投票で「元気者」に決定。
(ちなみに選択肢は1.お願いだから2.元気者3.青春のセレナーデ


真野ちゃんのレッスンジャージ資料映像キター!


3分間のレッスンののちでんぱ組が実際に、
「踊ってみた」わけだが、
右の子(みりんちゃん)が結構踊れてたのに対して、
左の子が(ねむきゅん)のダンスがひどすぎてワロスwww
おなか痛い。


次は電話でお悩み相談のコーナー。
真野ちゃんのお悩みをユーザーが解決するというスタイルが新しい。


ひとりめは女の子。
真野ちゃんが「二度寝をやめるようにするにはどうしたらよいか」というお悩みに、
最初は緊張でテンパっていたが、
途中からなぜか急に流暢にしゃべりだし、
目覚まし3個くらいかけて、冷たいお水を飲めばよいと的確なアドバイス


ふたりめは男性でしたが、
こちらはすぐ切られてしまいましたww


エンディングは、自宅警備員ニートイラストレーターめーちゃんが、
真野ちゃんの似顔絵を披露。
これはなかなかの出来栄え。
「お説教パワーで 世界を救うよ」


最後はツアーと写真集の告知をして約1時間で終了。