SPEC〜翔〜

やっぱSPECおもしれ〜
テレビ版ラストの謎も解明された。


今回のスペシャル版だけ見ても楽しめる。
でも、これは映画も見たくなるなあ。


♪さとりん さといも スイスイスイ
 さとって おさとが さとぽっぽ


(以下隠します)
サトリ(真野ちゃん)は開始10分で殺されましたw


しかし、当麻の左手のSPECによりラストシーンで見事復活(召喚)!
かなり重要な役ですと言っていたのは、こういうことだったのか。


死んでしまったのでもう映画版登場はないのが残念。


それにしても、谷村美月ちゃんはこういう役やらせたら最高にうまいなあ。


赤坂の特設ブースでグッズ売ってたので、
記念にお土産買ってきました。



サトリちゃんのポストカードとシール。
このサトリかわいくないですか?


ついでに雅ちゃん有村架純)も購入しちゃいましたが何か問題でもw