今日も、引きこもり(笑)


一番行きたかった現場は、千葉の娘。だったが、
チケが手に入らなかったので断念。


エビ(ひなた生誕祭)が横浜。
妖精さんが埼玉(北戸田)と微妙に遠かったのでズルズル回避。
さくらはもとからチケットなし。


可能性があったのは、恵比寿のUUGだった。
しかし、今年に入ってから一回も現場に行けてない自分がいる(なぜだろう)。

月曜日のカミスン!に出るのか??


結局、家でフテ寝と決めました。



★ファンクラブ会員限定イベント★

モーニング娘。9期メンバーイベント〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜」開催決定!

5月28日(月)に14歳の誕生日を迎えるモーニング娘。鞘師里保の誕生日をみんなで盛大にお祝いしませんか?
もちろん9期メンバーも全員登場!!皆さんのご来場心よりお待ちしております。


りほりほとしゅわしゅわできるのか?


9期も全員集合?


これは申し込むしかない。
まーちゃん生誕10期イベは見送ってしまったので、
こちらはなんとか当てたい。
10期も好きだけど、やはり9期の4人には敵わない。