USTREAM「manostream namadesu 2012/03/14」

真野ストリームが放送されました。
放送は生では見られませんでしたが、
マネティがしばらくアーカイブを残してくれると言ってたので
見ることができました。
http://www.ustream.tv/recorded/21097434


パソコンの調子が悪くて30分くらいしか
放送できなかったみたいだけど、
やっぱり真野ちゃんの番組は楽しいなあ。
マネティもいっぱい写り込んでますw


「黄昏のマノフレ」Tシャツ、18日のイベで発売か。
でも、実は当選はがきが1枚しか来なくて、
地味にショックを受けています。
(3公演申し込んだが、1公演目のみ当選)
マノフレが増えることは喜ばしいことが、
昔に比べて倍率が上がってきてるのかなあ…


まあ、1公演に気合を入れて臨もう。
タオルを忘れずに。


マガジンはもちろん買いました。
奥仲麻琴ちゃんかわいいなあ〜
真野ちゃんと瀬尾さんの対談。


オトコってなんでウワキするの?
DDと浮気は違うぜ、真野ちゃん
あっしはいつも浮気ではなく本気さ(キリッ)