9nineニューアルバム『9nine』リリース記念イベントライブ&握手会@ヴィーナスフォート2F 教会広場

(1)15:30〜
(2)18:00〜


9nine

9nine

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)

9nine(初回生産限定盤B)

9nine(初回生産限定盤B)



お台場なう。
9nineヴィーナスフォート教会広場)の整理券は取れた。
まあ、優先エリアには入れそうだ。


MEGA WEBに移動。
ちょうどエビの第1部が終わるとこだ。
リカちゃんいない。
2部には参加とのこと。



とりあえず入場。



ライブ終了〜!


セットリスト

1.少女トラベラー
MC
自己紹介(うみに主導)
2.SHINING☆STAR
3.koizora
告知
4.#girls

ライブ時間約30分


自己紹介では、ちゃあぽんはPerfumeあ〜ちゃんの妹と紹介。
ラジオで5時間しゃべりっぱなしということも言ってました。


ひろろは得意のダンスを披露。
かんちゃんはアカペラで歌声を聴かせてくれました(曲はkoizora)。


うっきー、観覧車に乗ったことがないとか?


これから握手会



2回目もセットリストは同じでした。
最後にメッセージフラッグ
(日本青年館公演に向けて今イベントツアー中にファンが書いたもの)を持って
みんなで記念撮影しました。

私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012〜こりゃあ春からエビがいい!〜@お台場 MEGA WEB

1部 デフスターニューフェィスショー 〜エビソード0〜
11:00 OPEN / 11:30 START

2部 お台場デカ箱コールスロー 〜ノッてるねツイてるね〜
15:30 OPEN / 16:00 START


第2部は9nineと微妙に時間がかぶっていたため、後半だけみた。


川崎で音源だけ聴いたMXが初披露だった。
瑞季とひなたがほうきをギター(フェンダーだかギブソンからしい)にして、
当て振りするところがかっこいい。
この曲は盛り上がるな〜


セットリストは割愛