SONGS(3月7日放送)    つんく♂・ドリーム モーニング娘。

つんくす@そんぐす。
なかなか楽しませてもらった。
原点はジュリー。
アコギにはまったのはチャゲアスから。


リズムの取り方。
頭をあわせるために(つんのめって入らないように)、
「nあんたにゃ〜」とか変な歌い方教えてたのか。
こういう歌い方をするのはハロプロ特有の文化である。


そのうちモーニング娘。の娘たちがモー娘。入りする時代も来るか?
娘。じゃなくて孫。になっちゃうよww
まあ、くどぅーがラブマ以降生まれってことがもうすでに衝撃ではあるが。



番組セットリスト

1.シングルベッド
2.万里の河(チャゲ&飛鳥
3.ドリーム モーニング娘。 スペシャルメドレー
LOVEマシーンハッピーサマーウエディング恋愛レボリューション21
4.シャイニング バタフライ(ドリーム モーニング娘。
5.ひとりぼっちのハブラシ桜庭裕一郎


あさってはドリムス@武道館だというのに、
なかなか実感がわかないので、ちょうどいい予行練習になった。