ニコニコ生放送  真野恵里菜11thシングル発​売記念イベント『秋葉原メイドカフェでドキドキ交差点@秋葉原めいどりーみん』

19:00〜


ニコニコ生放送視聴なう。
ヲタさらされんのか。
行かなくてよかった(~_~;)


ネコ耳だけど、メイド服じゃないじゃないかああ!
これは騙されたパターン?



てへぺろからの〜
ものまね(ドラえもん)キタ。


まのえりーみん。



デジカメ持ってきたマネティも映して!


ギガントオムライス注文



生着替えくる!?


自己紹介だけだった(−−〆)
泣き虫はもう卒業したそうです。


「ドキドキベイベー王国から来ました
 真野恵里菜です
 よろしくにゃん」



遅れてきた人に
「いらっしゃいませ〜」と声掛けるも
正しくは
「おか恵里菜さい」


おまじないの言葉決定
「まのまの
もえもえ
どきどき
ベイビー」




オムライスつくれますよと強気な真野ちゃん
「一回しかつくったことないけど」


ゲームの時間。
わにわにぱにっく


バツゲームは4択。
1.ものまね
2.セクシーポーズ
3.レイザーラモンHGのものまね(なぜ?)
4.赤ちゃん言葉


マノフレはもちろんメイドの応援w


まけたぞー!!


大多数で赤ちゃん言葉に決定。


2回戦はメイドちゃん負けちゃった…
1名のマノフレにパフェサービス(おまじない付き)



休憩
(ドキドキベイビーMV上映)




後半戦
ステージで振り付け講座。


歌は無しか…
ダンスショットバージョンはもう見た。
週末には多分完璧に踊れてるハズ、俺。


20時15分
アルバム告知してあっさり終了〜


来場者数(累計?)18,000超。



アルバム曲はもう全部レコーディングしたそうだ。
今回もバラエティに富んだ内容になりそうで楽しみ。


ツイッターによれば1曲目は「純情警察"KISS"」だとか。
どんな曲なんだか(笑)
期待が高まる。