娘。のチケットを先に取ってしまったので断念したが、
真野ちゃん「キバコ」の千秋楽と、
きっかフェス(3部構成)は気になる現場だった。


まあ、真野ちゃんは2公演は見たし、
来週はリリース週なのでまたいっぱい会えるからいい。


きっかフェスにいけないのは実に残念だった。

One for YOU!(初回限定盤)(DVD付)

One for YOU!(初回限定盤)(DVD付)


このアルバムは最近ほんとに愛聴しているからだ。
初アルバムにしてこのクオリティー高さは特筆すべき。
きっかいい曲貰ってるな。


特に第3部はアルバム曲を歌うという内容なだけに
悔やまれる。
次はちゃんとしたホールでのコンサートに期待したい。
(入場もCD-BOX-買ったらとか、そういうめんどくさいのはなしにして)

<きっかフェス第1部「元気っか」>
10:00開場 / 11:00開演(※お見送り握手会つき)
アゲアゲな楽曲を中心に構成されたライブ<きっかフェス第2部「泣きっか」>
13:30開場 / 14:30開演(※お見送り握手会つき)
しっとりとした楽曲を中心に構成されたライブ<きっかフェス第3部「One for YOU! 〜アルバム曲全部出来っか!?〜」>
18:00開場 / 19:00開演(※お見送り握手会つき)
アルバム曲を全曲披露する過去最長のフルボリュームライブ