キバコの会 第三回公演『ギターを待ちながら』@赤坂RED/THEATER

12:30/13:00


赤坂レッドシアターなう。
真野ちゃん舞台「キバコの会 第3回公演 ギターを待ちながら」


15時07分
昼公演終了〜!


やっぱり真野ちゃんの後半の芝居から感涙。
あっしが2日目に見た時よりもお客さんが沸いて
(客層はやっぱり女性が多い)いっぱい笑った。
歌も舞台も、生ものだから面白いんだよね〜


キバコのメンバーはベテランばかりだから、
やっぱりセリフとか相当上手い。
真野ちゃんもこういう演劇人に交じって場数を踏むことで、
勉強になることは多いと思う。
いい経験だよね〜


真野ラップでは図らずもリズム感の無さを露呈してしまってはいるが、
真野ちゃんの劇中歌もイイですよ!
三浦理恵子さんもステージで歌を披露するのは10数年ぶりだとか!
この共演も嬉しい。


このあと代々木へ移動。