Fairies バレンタインミニライブイベント@ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ

(1)12:00


ラゾーナ川崎なう。
女子流ちゃんの前に妖精ちゃん現場に来てしまいました(笑)


決してチョコ目当てではないよ!


昨年末のリリイベには参加出来なかったので、
1回は生パフォーマンスを見とかないとと思ってね。


それにしても客層が変わったね。
レコ大効果はやっぱり大きいのかな。



セットリスト

1.More Kiss
MC
3rdシングル発売発表
2.Song for You
MC
3.HERO
4.Sweet Jewel


4曲披露。
30分くらいで終了し握手会。


4月4日に3rdシングルの発売が決定。


女性ファンがすごく増えましたね。
ファンに対するサービスも良いので、
あっしもオコボレに預かり手振りをもらった(脳内)


しかし、やっぱりフェアリーズはちょっと違うな。
歌メインではなくダンスメインのグループな点が、
推したくても推しづらい理由。


ももかもまひろもみりあもかわいいんだけどなぁ…