タワレコ渋谷店なう。
整理券取り。


急きょ発表された、ピョコピョコウルトラの発売記念イベント。
メンバーは9期と10期。
もうこれは、いくしかないでしょう!


ただし、10時から並ぶ気力はなく、
まさか新メンバーだけで売り切れはないだろうと
高をくくって11時過ぎに現着。


その時点で、3階から4階くらいまでまだ列が伸びていて
正直、読みの甘さを後悔した。
(ただし、入場順はランダム配布なので、結果としては悪くなかった)


やっぱ、9期・10期人気あるじゃん!!


おとといくらいに発表があった春ツアーの当落も、
中野の最終日、まさかの落選だった。
ガキさん卒業ツアーとはいえ、千秋楽でもないし、
よもや落選はないだろうと思っていたらこの結果。


1時間くらい並んで、ようやく購入。


ピョコピョコ ウルトラ

ピョコピョコ ウルトラ



100番以内なら健闘だろう。





ついでに、今週末の予定。


1月28日(土)
ワンマン9nine 〜略して”ワンナイ”スペシャル!!〜@品川ステラボール(確定)
18:00/18:30



1月29日(日)
スマイレージチョトマテクダサイ!」発売記念ミニライブ&握手会@オリンパスホール八王子(未定)
(1)15:00〜
(2)17:00〜
(3)19:00〜