ハロプロ!TIME(1月19日深夜放送)

みっつぃ〜が9・10期と巻き寿司アート作りに挑戦。
メンバーはフクちゃん・ズッキ・はるなん・だーいし・くどぅー。


先生(清田貴代さん)の指導のもと、
ピョコピョコヒヨコの巻きずし作りに挑戦。
さすが、プロの作る巻きずしアートはきれいでおいしそう。


新メンバーが作るのはどうしてもご飯を盛りすぎて、
巨大巻きずしになってしまうのが難点。
でも、海苔を巻き足して出来上がったのは、おもったよりいい感じ。
それはいいけど、10期つまみ食いしすぎww


完成作は首をかしげた幸せそうな9期ヒヨコと、
羽を上に挙げて飛び立とうとする10期ヒヨコ。


みっつぃ〜とおしゃべりタイム。
みっつぃ〜はデビュー当時の初ツアーで、
「春ビューティフルエブリデイ」の歌に出遅れた失敗談を披露。
当時、サブリーダーだった美貴様の一言。
「ねぇ、牛乳飲んで喉が痛いなんてあるわけなくない」
想像しただけでガクブルもんだぜ、その光景。


しかし「春ビューティフルエブリデイ」の単語が出たとき、
見ました〜(超嬉しそうに)っていうフクちゃんのヲタっぷりに感心。


徳永TIME。
熊井ちゃんに連れられて、足つぼマッサージへ。
疲れをほぐして、居眠りキャラを払拭するのが目的。


ツボを押されて「痛い!痛い!」と絶叫の千奈美
「頭(のツボ)ですね」
「悪いってことですか?」
千奈美の頭が悪いのは、ツボで証明されましたww
(熊井ちゃんは全然痛がりませんでした)


気持ちよくって寝てしまった千奈美の顔に、
コッソリ針を打つ。
全然痛くないそうです。