ハロプロ!TIME(1月12日深夜放送)

りほりほと初デートのマノフレ垂涎放送。
真野ちゃんはデート企画多いな。
前回、愛ちゃんだったし。


恒例の私服チェックから。
りほりほにまだ中学生くらいかなと思われてた真野ちゃんww


秘密のデートの場所は、
浅草・合羽橋道具街にある元祖・食品サンプルのお店。
りほりほも、テンションMAX。


食品サンプル作りで対決!

五番勝負   真野 − 鞘師
1.レタス   ○    ×
2.エビ天ぷら ×    ○
3.シュウマイ ×    ○
4.握り寿司  ○    ×
5.玉子焼き  ×    ○


勝ったりほりほは、
悩んだ末、握り寿司の食玩をゲット。


それにしても、りほりほはセンスがいいですね。
もちろん、センスがよくなきゃ歌もダンスもトップは張れない。
筆遣いのうまさは、書道6段(だっけ?)のなせる業か。


帰りに、もんじゃ焼を食べたことがないというりほりほのために、
西浅草の「七五三」というお店に入りました。
りほりほは広島出身じゃけー、お好み焼きしか食べんけんの。


でも、食べるのは大好きで、
普通にハンバーグとかが好きという子供らしい一面もあるみたいです。