9nine少女トラベラー」ミニライブ&CD予約握手会@池袋サンシャインシティ アルパ1F噴水広場

(1)14:30〜
(2)17:00〜



池袋サンシャイン噴水広場なう。
9nine


セットリスト

1.チクタク☆2NITE(ショート)
MC
2.少女トラベラー
告知


握手会


9nine二回目終了。


セットリスト

1.Cross Over
MC
2.少女トラベラー
告知


握手会

今日も携帯オンリーで撮影可だった。
(おもいっきり引きの画しかとれなくて申し訳ない)


開演に少し遅れて到着したが、まだ始まっていなかった。
10分くらい押したでしょうか?


司会は、今回もポテ少の菊地さん。
歌はチクタクからスタートしましたが、
ん、なんか口パクっぽいぞ?
なぜ今回は口パクなのか、理由は分かりませんが、
ちょっとガッカリです。
残念。


MC
自己紹介からのみんなに質問
(1回目)
カンちゃん:毎朝バナナ食べてます。バナナ好きな人?
ひろろ:口内炎が4つも出来てます。口内炎ができてる人?
うみに:今年で高校卒業します。卒業するよって人?
うっきー:(失念)クラゲに刺されると痛いって話だったかな?
ちゃあぽん:ちゃんぽんじゃないよ、ちゃあぽんだよ。
      ちゃーぽんでもなくて、ちゃあぽんです。ちゃんぽんだと思ってた人?


(2回目)
カンちゃん:バーゲンやってますね。今日ここで買い物したよって人?
ひろろ:前髪の割れ目は許せません(ちゃあぽんに考えてもらったネタで、
    最初、うまく言えなくて、ちゃあぽんに確認。もう一回言いなおす)
    パッツン前髪好きですか?
うみに:髪を少し切りました。ひろろと違って私は分け目派。
    割れ目は好きですか?
うっきー:うっきー自民党大統領の佐武宇綺です。
     うっきー自民党に入りたい人?
ちゃあぽん:ちゃあぽん自民党大統領の西脇彩華です。
      ちゃやぽん自民党に入りたい人?


うっきーは民主党ではなく自民党支持みたいです(笑)
(ちゃあぽんのはうっきーのネタをパクッただけなので)