今日の深夜から、いよいよモベキマス総出演ともいわれる
「数学女子学園」が始まる。
アイドルと数学という、両者の接点がまったく思い浮かばないドラマだが、
予想を裏切って、意外に面白かったりするといいな。


まあ、「サイン、コサイン、めんたいこ」という時点で、
そんなに期待はしていませんが。
とりあえず、9期・10期の活躍に期待(エッグちゃんもでるのかな?)。


それにしても、ハロプロ総出演でしかも全員女子の中にあって、
唯一男性役として出演する桜田君には、
うらやましいというよりもむしろ同情を禁じ得ない。
どんだけアウェーなの(笑)



なお、同番組の後には、9nineの新番組
「こんなのアイドルじゃナイン!?」も始まる。


深夜とはいえ、やはりテレビ(地上波)で活躍しないと、
なかなか一般的な人気は出にくい。
ハロプロも、9nineもこれを足掛かりに、
一般知名度を上げていったらいいな。