真野ちゃんが巻頭グラビアのマガジンを買ってきた。
残念ながら、表紙は真野ちゃんじゃなくてマンガの主人公なのだが、
中を開くと、内容は素晴らしいです。
いつ撮ったものかわかりませんが、
夏っぽい衣装の写真です。
グラビアとはそういうものなのか?


ついでに「君のいる町」を初めて?読んだ。
なんか、もうかなり展開は進んでいるようだ。
同棲とか何とかそんなあたりまで話がいっている。
真野ちゃんは単行本15巻で、3回も泣いたらしい。
今回は「びっくりプレゼント」という話だったが、
真野ちゃんもマンガ読んでニヤニヤしたりするんだろうか。


真野ちゃんももうコドモじゃないんだし、
それなりの覚悟して待ってるのかなあ。
あっしがときどきエッチなサイトなんか見てること、
ホントは知ってるのかなあ?