3B junior LIVE 2012「3部なでしこ七変化〜今までも青春、これからも青春、ずっと青春!〜の巻」@中野ゼロホール 小ホール

開場 16:00
開演 17:00



中野ZERO小ホールなう。
3Bjunior夜の部終了。


momoちゃんが中学最後の出演、しばし休業とのことで
推しとしてはショックは隠せない。


受験生なので仕方ないが、
晴れて高校生となり
再びステージに帰ってくる日を信じて待つしかない。


最後の挨拶が引退みたいで湿っぽくなってしまい、
いまは心中穏やかではないのだが、
春には吉報が届くといいな。
また早くmomoちゃんの歌が聴きたいな。


それから、エビ中にもサプライズ発表があった。
4月1日に赤坂BLITZ
エビ中メンバーみんな号泣!



セットリスト的なもの

みにちあ☆ベアーズ
2曲


3Bjunior(総勢19名)
KISS OF BEACH
ダイビング

MC
自己紹介
(振りを間違えたと言って、司会役の夏緒さんがまさかの涙)


・momo
キミとサクラと
桃桃(ぴーちぴーち)〜ももももーそーももものうち〜(withみにちあ



・三部JAPAN(橋本わかな・青山奈桜・長尾寧音藤白すみれ岡崎歩美
三部JAPANのテーマ(?)



・ショコラなんとか(高井つき奈・夏緒綾乃美花
ショコラなんとかのテーマ(?)



・ふじっこQQ(金子舞優名・奏音・堤望綺小川真由白石真琴
ふじっこQQのテーマ(?)
(なぜか白石さんが自己紹介する前から涙。ついには全員が涙。なんだったんだ?)


・チームしゃちほこ(坂本遥奈咲良菜緒伊藤千由李・大黒袖姫・安藤ゆず秋本帆華
チームしゃちほこのテーマ(?)



私立恵比寿中学
エビ中一週間
自己紹介
(自分を魚にたとえると?)
えびぞりダイアモンド!!
イッショウトモダチ


暗転(サプライズVTR)
4月1日(日)「私立恵比寿中学 うっかり学芸会 in 赤坂BLITZ
開催決定!



3Bjunior
ベビーローションZ


アンコール
3Bjunior
最強パレパレード
また明日


握手・撮影会


きのうのMVPはmomoちゃんかな〜と思ったけど、
今日はエビ中かな。