ハロ紺のシーズンになって何が嬉しいかというと、
さゆのブログがヲ写真で充実し始めるのでたまらない。
もちろん、ブログを書いているメンバーに
共通していえることではあるんだけど、
9期・10期は現状ではブログを持っていないため、
さゆのは情報源としてかなり貴重である。


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/618593240
おとといの握手会の時の写真。


「さゆみずき」最高〜
ぜひ、一青窈さんに「さゆみずき」という歌を歌ってほしいものだ。
タワレコの社長じゃないが、
君とハロプロが100年続きますように、と思っている。


それにしても、ブレスレッドとかどこで作るんだろう?
えりぽんガキさんの生写真を自前で買ってるって言うし、
だーいしは愛理全力推しみたいだ。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/618903070(愛理ブログ)
推しがいるって、幸せなんだよなあ〜