ハロプロ ! TIME

ガキさん卒業発表のあったハロ紺初日の舞台裏。


10期はデビュー曲「ピョコピョコウルトラ」や、
「恋のテレフォンGOAL」を披露する。


まことTIME
今年の抱負を漢字一文字で表すと。

真野ちゃん「恩」(恩返ししたい)
千奈美「謎」(謎人間になりたい)
まあさ「発」(発見の年にする)
ももち「天」(ももちは天使、天女)


おみくじで運だめし。

舞美ちゃん「吉」
まあさ「大凶」
ガキさん「吉」
フクちゃん「凶」
えりぽん「小吉」
あやちょ「中吉」
かにょん「吉」
くどぅー「小吉」
さゆ「大吉」
れいな「大吉」
佐紀ちゃん「大凶」
真野ちゃん「小吉」
ももち「ウルトラ大吉」
千奈美「大凶」

大凶の3人は厄払いドリンクを飲まされる。
ももちは叙々苑2万円の食事券。
ベリで明暗がくっきり分かれました。


そのほか、運気UP!のために、
舞美ちゃん、カワイイ寝言で
「むにゃむにゃ、アイスクリーム食べたいなあ〜〜」(萌え萌え〜)
真野ちゃん、江戸っ子「てやんでええ 頑張るぜえ」


ラストは大みそかゆうかりん卒業イベント。
初期メンだけでメドレーを歌ったのか。
粋な計らい。


泣き顔ブサイクだっていってたけど、
全然そんなことない。
こんな美しい涙はひさしく見たことない。
コメントも気持ちがこもっていて感動的だった。


閲覧できなくなる前に、
ラストメッセージを全文転記しておこう。
「ありがとうございました!」
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-11123380956.htmlゆうかりんブログ)


最後のイベント
終わりましたー!


来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん
本当にありがとう


…なんかなんて書いたらいいか
わかんないけど…


一年の最後の大事な日に
イベントに来てくれてありがとう


1公演目も2公演目も
全力でやりましたっ


なんか全く終わった実感がないけど
すっごい楽しかった


2公演目では
初期メンバーの今までの映像
からの、初期メンバー3人で
メドレーをやりました


最後に3人でメドレーができることが
本当に嬉しかったし
めっちゃ楽しかったです


最後会場が
ピンクと白のサイリウム
いっぱいになって


すんごい感動しました!


泣くつもりなかったけど、
泣いてしまいました
泣き顔ぶさいくなのに。
ごめんなさい(笑)


終わるの、ほんとあっという間で
でも、なんかずっと
涙が止まりませんでした。


本当に本当にありがとう。


握手会で
皆さんに伝わったかなーー。


ハロプロエッグとして
活動し初めてから、7年間、半
くらいかな?


本当にたくさんのことが
ありました


何にたいしても自信が持てなくて、
自分の実力のなさとだめだめさに
すっごい悔しくなって


全てのことを
後ろ向きに考えちゃったり
したこともあったけど


皆さんがいつもコメントしてくれたり
イベント来てくれたり
応援してくれたから


頑張ろうってめっちゃ思えたし
ここまでこれました


本当にありがとう


…なんか、7年間を文にするって
すんごい難しいですね…汗


ずるずる書いちゃうと
訳わかんなくなっちゃうので
簡潔に言います!


皆さん、今まで本当にありがとう。


こんな私を
応援してくれて、本当にありがとう


こんなたくさんの人に
応援してもらったこと、


こんなたくさんの人に
支えられてたこと


絶対に忘れません!


メンバーのみんな、
今まで本当にありがとう


いっつも笑っててポジティブで
可笑しなみんな(笑)が
大好きです!


みんなのいいところ
一番知ってるのは
憂佳だと思うから(笑)


スマイレージの一番のファンとして
ずっと応援してるっ!


いつか東京ドームの客席から
応援する!ってみんなと約束したの
忘れないよっ\(^-^)/


いつも支えてくれた
スタッフさん。


怒られてばっかだった、
ダンスの先生(笑)


いつも優しくしてくれる
メイクさん、


お世話になった共演者皆さん


優しくてすっごい尊敬できて
大大大好きなハロー!の先輩、


そして応援してくれた皆さん



関わった全ての人に
ありがとうございました


卒業しても
私は私らしく、
頑張ります!


みんなに負けないぐらい
幸せになりたいと思います


本当に本当に、ありがとうございました!







2011年12月31日
スマイレージ 前田憂佳

来週は、真野ちゃんとりほりほのデート企画!!
必見。