ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」振り替え握手会@ディファ有明

15:00〜20:00(受付終了時間 19:00)


ディファ有明なう。
モベキマス振替握手会。


2012年のヲタ初めはモベキマス
しかし、実質真野ちゃん目当てなので、
真野ちゃんで年納め、
真野ちゃんでヲタ初めと申し分ないスタートとなります。


大行列かと思いきや、サクサク列が流れてて待ち時間はなさそう。
この速度だと会話は成立しないかな。



「モ」終了〜!


真野ちゃん
りほりほ→
岡井ちゃん?→
まあさ?→
えりぽん
かにょん
の順番だったかな。



http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/618525439(まのブログより)


真野ちゃんには「今年も(これからもどうぞ)よろしくね!」と伝えた。
ミッション終了〜


あとはりほりほ、えりぽんの9期組にガッツいてしまったが(笑)、
その他はあっさりと挨拶して流した。


なお、本日の握手会ですが、
インフルエンザのくどぅーが欠席。



「べ」終了〜!


桃子→
りなぷー→
だーいし?→
まいまい?→
めいめい?→
れいな


ダメだ。
思い入れが薄すぎて何も話せないまま流されてしまった。
一番最初はれいなだと勝手に思っていたのが、
ももちだったので調子狂わされた(>_<)
(いま冷静に考えたら、ベリーズレーンなのでももち先頭は当然だった。
ベリ1人しかいないんだけど。自分そうとうテンパってたな)


ラストのれいなでは
ガキさんの卒業あとのモーニング娘。をよろしく頼むよ」
と言うつもりが焦りでどもってしまい、
ガキさんの、ガキさんの、あと、あとをムニャムニャ〜」
と中途半端なまま係員に流されて終了。


自分ヘタレすぎる(T_T)


でも、れいなは意を汲んでくれて、
満面の笑みを返してくれたので
一応ミッション終了かな?


開始1時間だが、かなり列も過疎ってきてたので
粘ろうと思えば粘れるような気もする。


いま思えば行く順番逆にすべきだった・・・


よみうりランドで「マ」をもっと交換しとけばよかったな。