真野恵里菜プレミアムパーティー〜ハタチの乙女の気持ち〜@フジテレビ22階フォーラム

【1回目】開場11:30 食事12:00 ライブ13:00


フジテレビなう。
真野ちゃんプレミアムパーティー


今回はちゃんとした食事がでてきそうだ( ̄∀ ̄)




食事スタート。
BGMはジブリソングメドレー。


去年はうしろ(バックステージに近いほう)だったが、
今回は若干前寄り?
微妙な距離(笑)


BGMが「ドキドキベイビー」にかわった(^O^)



BGMがジブリメドレーに真野ちゃんの曲をちょいちょい挟むスタイル。


ラララ-ソソソのあとに風の谷のナウシカとか、いいわぁ(笑)



それにしても、窓の外はいい天気!
レインボーブリッジから東京タワーの眺めが最高〜!


晦日周辺ってだいたい天気いいよね。
クリスマス付近はだいたい悪いけど。
晴れの特異日なのかな。



14時23分ライブ終了〜!
いや〜、真野ちゃんかわええ〜!!
いい年越せそうだわ〜


いくつか発表もあった。
3月にサードアルバム発売。
6月にはソロ紺決定!



14時40分握手終了〜!
帰りたくないよー


去年に比べて食事がランクアップしたので、
満足度も倍増!


サブステージに移動するとき
3回くらい真野ちゃんが真横をすり抜けていった。
通路席、神席じゃん!


近くの関係者テーブルに座っていたのはご両親と思われる。


セットリスト

1.嵐の前のキャンドル
(サブステージから登場〜歌いながらメインステージへ)
2.My Days for You
MC
3.ルージュの伝言荒井由実
MC
黄昏交差点」予告編上映
「天気予報があたったら」(アルバム収録曲)MVメイキング映像上映
4.Ambitious Girls
5.メドレー
はじめての経験〜
ラッキーオーラ
世界はサマー・パーティ
(会場ねりあるきサブステージへ)
MC
6.花言葉
7.Tomorrow
(曲後、客をいじりながらwメインステージに戻る)
8.ダレニモイワナイデ
MC
9.おやすみなさい


握手会