吉川友「こんな私でよかったら」発売記念イベント@ららぽーと柏の葉 「クリスタルコート」

・1回目=13:00〜START
・2回目=15:00〜START


ららぽーと柏の葉なう。
きっか。
また僻地まで来てしまったか(笑)


マイクをスタンドからハズす時、
口にぶつけてしまい進行が中断するハプニングあり。




15時48分二回目終了〜!


セットリスト(1・2回共通)

1.こんな私でよかったら(ショート)
MC
2.ハピラピ〜Sunrise〜
3.さよなら涙
4.きっかけはYOU!
MC
5.こんな私でよかったら


きっかの仕事納めは明日みたいだが、
あっしは行けないので握手会で「良いお年を〜」と伝えた。


片付けが苦手で部屋が汚いというきっかは、
今年も大掃除をお母さんに任せるそうです。


来年こそは掃除もできて歌えるアイドル目指します。


新年のハロ紺にも参加が決まり、
扱いもオープニングアクトとかではなくゲスト扱いなんだとか。
これは嬉しい。


ハロ紺いったら真野ちゃんによろしく言っといてとも伝えました(何