福家書店に行った目的は、もうひとつあった。


ハロー!チャンネル vol.7

ハロー!チャンネル vol.7


これを買うためである。


いやあ、今回も見所満載。
あっし的にオススメなのは、ページ後半にかたまってた。

・しゅわしゅわポン研究室(白衣メガネのりほりほが可愛すぎ〜〜〜)
・マノデート@福岡
・さゆと山田悠介氏との対談
・団地妻フクちゃん(お布団パンパンとか、お茶飲みながらテレビとか、妙にリアルすぎるやろ〜〜)
ハロプロ成人式(清水・嗣永・矢島・真野)


もちろん、表紙は9・10期でもうのっけから可愛い。


それにしても、近年のアイドルブームの影響で、
アイドル系ムック本もいろいろ出ていた。
パラパラ立ち読みしていたが、
ぜんぶは買い切れないので断念。


先月発売されてたUTB真野ちゃんの写真もなかなか良かった。